嬉しかったこと

ほぼ毎日、携帯ゲームの「Chess Master」でコンピューター相手に対戦しているのですが、コンピューターのレベルが上級になってからずっと勝てずにいました。

ですが、今日やっと勝つことができ大変嬉しかったです。50対戦以上負け続けていましたから・・・

初手 e4 や d4 では勝つことができませんでしたが、初手 c4 で勝つことができました。

白で勝ったので、今度は黒で勝ったら次の「エキスパート」のレベルへ進みます。今度はどれだけ負け続けるのだろうか・・・(汗)

コメント

hitsujyun さんの投稿…
黒でも勝ったのでエキスパートのレベルに進みました・・・

エキスパート 超強いです!

常に急所を突かれて、今の私では全く歯がたちません(TT)

本を読んで勉強だ~