CHEERS!!!














Chess Corner でチームゲームに参加しています。今日キャプテンの ALLEGRO さんから MASSAGE があり、うれしいことに私たちの "Super Team 2008" が現在1位になりました! 私がチームに参加したときは3位だったのでうれしい限りです。

全11人のメンバーの1人として自分もチームに貢献できてうれしいです。

チームゲームはゲーム数を多くこなさなければならないですが、マイペースでやればいいですし(結構はまっているけど・・・)、勉強になります。個人よりもチーム戦の方がなんか団結力があってやる気がでます。

2位のチームとは僅差なので今後接戦が予想されます。12月末のゴールまではまだ長いのですがチーム優勝に向けて頑張りたいです。

自分自身のレベルアップを図るため、"SIMPLE CHESS" BY MICHAEL STEAN の本で勉強中です。

コメント