My favorite chess books

My favorite chess books

amazon.co.jp のリストマニアで自分が持っているチェスの本を掲載しました。

まだ読んでいる途中の本や、まだ読んでいない本もあります。

今現在注文中の本も到着しだいリストマニアに追加する予定です(4冊)。

今日発送しましたと連絡が入った "The middlegame" の2冊の本は評判が高く待ち遠しいです。

始め Amazon.com で注文したら1ヶ月してまだ本を用意できないとのことでキャンセル、やはり欲しい本なのですぐ中古の本で注文したらすぐに発送してくれました^^

以前 My Best Games of Chess 1908-1937  Alexander Alekhine の本を注文したら届かなかったケースもあるので到着するまでは安心できません(この待つ間も楽しかったりするけど)

コメント