スロベニア


chess cube にてスロベニアの人と対戦しました。

チャットをするとゲームへの集中力は落ちますが楽しいです。
相手はなかなか強く、いつチェスを始めたのか聞いたところ4歳からだそうです、そして今は16歳とのこと。

私のチェス歴は2年4ヶ月・・・

でも勝ちました!
a player vs hitsujyun 0-1(別ウィンドウで表示されます。 > をクリックすると駒が動きます。PLAYをクリックすると自動で駒が動きます)

チャットをしながらだったのでベストな状態ではなかったです。

「スロベニアの場所を知ってますか」と聞かれたので、わからないと言うと
イタリアの近くとのこと。

スロベニアの場所を地図で調べる約束になったので記事の始めに地図があるわけです^^
イタリアの隣ですね。

コメント