増刷?

「ボビー・フィッシャーのチェス入門」

私が初めて買ったチェスの本で、この本でチェスにはまりました(笑)

中古本でしか販売しているのを見たことがないですが、amazon.co.jp を先ほど見たら新品で販売されていました(1890円)。

増刷したのかな?

1890円 高いか安いかは人それぞれでしょうが、これからチェスを覚えようという方には大変おすすめの本です。安価版でコンビニなんかで売っていたら日本のチェス人口は増えそうな気がしますが、どうでしょうか^^

コメント

hitsujyun さんの投稿…
新品は1冊だけだったのか、また中古本だけの販売になってました。増刷ではなかったようです。