大晦日でもチェス三昧

正月休みになってチェスばっかりやってます。
昨年もそうだったような・・・

久しぶりにまずまずのゲームでした。
持ち時間2分 1手ごと12秒追加

最後の方は時間が迫ってきたので相手の人はミスしたのだと思います。時間が十分にあったら負けていたかも知れません。

12月31日(木)ICC
a player vs hitsujyun 0-1
English opening (A13)

(別ウィンドウで表示されます。 > をクリックすると駒が動きます。PLAYをクリックすると自動で駒が動きます)


今年はお休みの時期もありましたがまた再開することができました。
ご訪問、コメント等ありがとうございました。

皆様良い年をお迎えください。

コメント