中古本プレゼント

中古本ですが、ご希望の方にプレゼント(本・送料無料)させていただきます。
ご希望の方は、こちらのページ先(←リンク)にある連絡先「メール」の方へ
下記1、2を記載してメールをお送りください。また、私の方でメールの確認もれが起こらないように、メールを送られた方は、この記事のコメント欄へ一言お願いします。

1.ハンドルネーム
2.ご希望の本(複数の場合は優先順位をつけてください)

応募締め切り 平成23年8月6日(土)
応募者の方が多数いる場合は抽選とさせていただきます(1名1冊)。

応募締め切り後、当選された方と、当選されなかった方 両方へメールにてご連絡いたします。


プレゼント本(4冊)
いずれも英語の洋書です。

1.Chess Opening Essentials 1
1.e4 から始まるオープニングを解説した本。
比較的キレイです。

2.Understanding the Chess Openings
各種オープニングについて解説した本。
比較的キレイですが、数ページに赤線書き込みあります。

3.Winning Chess Tactics
tactics をこれから学ぼうという方にオススメ。
ページ角折り、赤ボールペン書き込み多数。

4.Just the Facts!
総合的エンドゲームの本。PANDOLFINI'S ENDGAME COURSE または チェス終盤の基礎知識 のあとに読むといい難易度。
ページ角折り、赤ボールペン書き込み多数。

コメント

匿名 さんのコメント…
中古本プレゼントに応募させて頂きました。
宜しくお願い致します。

HN:「チェス勉強中!」より
hitsujyun さんの投稿…
ご応募ありがとうございます。
応募 締め切り後、応募された方々へご連絡させていただきます。
匿名 さんのコメント…
中古本プレゼントに応募させて頂きましたminkuruです。

よろしくお願いします。
Tocoma さんの投稿…
応募しました。よろしくお願いします。
harada さんのコメント…
いつもブログを拝見するのを楽しみしております。
中古品の抽選に応募しました。よろしくお願いします。
hitsujyun さんの投稿…
応募 締め切らせていただきました。
4名の方のご応募ありがとうございました。
これから抽選をしてメールにてご連絡いたします。