Master's Chess960 games


現在 Chess960 に関する内容のサイトを作り始めました。内容はある程度考えたものの作成するのにかなりヤル気と時間が必要なため、いつ完成するかは全く不明です。K Q vs K R のサイトの方もありますし。

自分であれこれ考えることは面白く自分にとっても勉強になるのですが、自分だけの考えでは思いつかないことも多いです。

なのでマスターの Chess960 ゲームを見てそこから何かを学び取ろうと思ってますが、ネットで探してもマスターの Chess960 ゲームがなかなか見当たりませんでした。

chess.com で Chess960 をやっているマスターは少ないですが、それでも何人か見つけることができました。下記の方々です( アカウントネームで記載 )。chess.com に登録してログインしてないと、下記のページにアクセスしても少しのゲームしか見られませんが、ログインしていればもっと多くのゲームを見られます。

GM VovAn1991
GM LuckyTiger
IM Kacparov
FM Holden-Caulfield
FM bolevole
FM ava1411
FM andante
NM Ty_Twadd
NM yian124
NM mrbill
NM dwb222222
CM stepanosinovsky
CM ilmago

コメント

hitsujyun さんの投稿…
マスターの Chess960 ゲームを見て気づいたことをメモすることを始めました。かなり参考になります!